EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

Today’z guests*

| 0 comments

仁木様2

本日は徳島市内からniceな美容師カメラマンクリエイター集団が来社&藍染デビュー!

仁木様1

流石にみんなハイセンスで仕上がった作品も一味違う♪

タイミングよく㈱RELATIONの杉君がKATALOGの取材で来社してくれてたのでバッチリ記録してもらえました*
ダイちゃんGoodtiming!!

藍染のあとはJoinランチと轟の滝ツアーしてきた模様♪

同世代の仲間に藍染や地元の魅力を共有してもらえるのはやっぱ嬉しいし楽しい、
そして、相変わらず亀田専務は若者に大人気です*
皆様

素敵なご縁をありがとうございました、
また藍+aを軸に阿波南北で繋がって盛り上げていきましょう(^^)

仁木様4

仁木様3

コメントを残す