EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

EcoKameプロジェクト*

| 0 comments

Ecokam9
㈱トータスブース!!
Hawaiiのフリーマーケットみたいでした♪

Ecokame1
恐らく町史上最高の盛り上がりを見せた伝説のステージ!!
@徳島県海陽町”まぜのおか”オートキャンプ場

11/8日 (土)
エコカメプロジェクト
@まぜのおか徳島県海陽町
改めて振り返ると本当に奇跡のような一日でした。
山崎まさよしさん西しんじさんをはじめとする素晴らしき日本のトップミュージシャンが集まり、各々の名曲や、ビートルズ、タイマーズ、JohnLennon,忌野清志郎さんらの愛と平和を唄う名曲を演奏。

故郷海陽町でまさかこんな音楽に出会えるなど夢にも思いませんでしたが…
意識し続ければ実現するんだな、と再認識しました。

いつかJackJohnsonやMisiaさん宮沢和史さん、Deftechにきてもらえるよう僕たちも夢見て頑張ろ〜

イベントを主催されたマザーアースエンターテインメントの篠原社長、西しんじさん,海陽町の森さん、坂東さんをはじめとする、今回の大事を成した先輩方に敬礼!!本当にお疲れ様でした、有難うございました!!

尚、ご好意で参加させて頂いた我々㈱トータス藍染ブースにもたくさんの方々に来ていただき大盛況でした*

おかげ様で遊びながら仕事をさせて頂けるというすばらしい現場でした(^^)

お越し頂いた皆様、改めて有難うございましたm(__)m

また今後ともよろしくお願い致します*

Ecokame8
体験藍染には合計15名の参加者が県内外からお越し下さいました!

Ecokame5
エコアパレルの世界的代名詞Patagoniaさんも参加されていました*

Ecokame6
 
今回のイベントにあわせた特別企画で海部藍とのコラボを実現してくれた
帽子ブランドのClefさん!!
http://www.clefhats.com/concept/concept.html

めちゃくちゃお洒落♪富田社長ありがとうございました!!

ブースにお越し下さった皆様↓↓↓
Ecokame2
EcoKame3

Ecokame4

Ecokame7

皆様本当にありがとうございました!!

また来年もやりましょう~

コメントを残す