EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

来客~藍染抗菌マスク

| 0 comments

昨日年末のご挨拶をしたところですが・・・

㈱トータス藍染工房はまだまだ稼働中!!

あきchan家族AGAちゃん

本日は地元からSさんご家族と、そのご親戚で東京で写真家としても活動されているAGAさんが見学にお越し下さいました♪

藍に興味を示しはるばる来て下さったAGAさんは、藍甕や青色に染まった亀田専務の手に夢中になってシャッターを切り続けて下さっていました*
子供達が真剣に藍の甕を覗き込み、その様子をカメラが捉えるといった微笑ましい瞬間もありとても楽しいひとときになりました*

さらに、Sさんお母様とAGAさんは日を改めて大晦日に藍染め体験にこられることに!
藍にここまで興味を示して頂き本当にありがたいです、

akiちゃん家族

皆様今日は寒い中貴重な時間をありがとうございました、
また大晦日楽しみにお待ち致しております!!

感謝*

PS

Iマスク

昨日の投稿で藍染抗菌マスクへの反響が急増↑↑↑

http://tortoise1897.theshop.jp/

コメントを残す