EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

ゆめタウンイベント無事終了*御礼

| 0 comments

先週ゆめタウン(徳島藍住町)にて開催された徳島県地域物産市イベント
”村の宝を伝え隊”

1513785_633996976727070_888782584883533349_n
トータスブースでは藍染マスクや藍染EM腹巻きが大人気でした♪

10896897_633997020060399_7640370060390324640_n

10922607_765916000165673_4840736264382791093_n

多くの御来客に恵まれ、有意義な2日間となりました。

お越し下さいました皆様、
徳島県内各地の熱い生産者や県、各町村職員の皆様、
本当にありがとうございました。

今後とも地域間や人の繋がりを深め共に発展していければ幸いです、
よろしくお願い致しますm(__)m

今回のイベントで徳島県のゆるキャラたちの頑張りを間近で見ていて、今まで全く興味を持てなかったゆるキャラという存在に少し愛着が芽生えました…
特に海陽町のふるるん君には次回町長選挙に出て欲しいと思うくらい心を掴まれました(^ ^)
すだち君、ふるるん、ユズガッパちゃん、
ありがとう~
お疲れ様でした♪

10933860_765915816832358_4575044372049500990_n
出店者の皆様とMCの市原麻貴子さんと徳島のゆるきゃら達♪
10922796_634662703327164_3094932473090134798_n
海陽町地域おこし協力隊の三浦鮎子ちゃんとふるるんとモデルの西岡トキ君*

皆様ありがとうございました♪

株式会社トータス
http://www.tortoise1897.com/
http://tortoise1897.theshop.jp/

コメントを残す