EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

阿波藍×河内木綿~降りてゆく生き方

| 0 comments

先日大阪柏原市より市長様が直接お届けくださった河内木綿。

阿波藍とのコラボをご提案頂きとりかかっていたサンプル品が完成し、
大阪へとお送りさせて頂きました。

肌触りも風合いもともに良質なストールになりました↓

文化の融合*

文化の融合*

製品化や販売が決まったらまたお知らせさせて頂きます*

柏原市の皆様、市長様ありがとうございました!!

PS

先週、亀田専務の東京出張での一枚。

映画~降りてゆく生き方~の5周年記念公演に参加された主演の武田さん、プロデューサーの森田さん、
奇跡のりんごの木村秋則さん、千葉酒蔵寺田本家さん、福祉&自然栽培の佐伯さん。。。
各分野で次世代を牽引していく大先輩方との貴重なショット*

藍と海陽町代表で専務がここに居合わさせて頂けたことはとても有難いことだと思います。

亀田専務with Allstars*

亀田専務with Allstars*

不安の多い世の中ですが、
間違いなくこうした希望の光も存在します。

藍やトータスもその一つになれるよう頑張って参りたいと思います*

感謝*

コメントを残す