EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

四国の右下まけまけマルシェ@道の駅日和佐

| 0 comments

昨日のマルシェは多くの皆様にお越し頂き大盛況でした!!

10268647_649770821816352_8134846621862066108_n
トータス藍染ブース☆

1977277_649770811816353_8795175248700197019_n

10930992_649770918483009_5457870030040700553_n

藍染コインケース&藍染抗菌マスクGet!
ナイスサーファーズに感謝♪

10426109_651610298295050_8535201835516594051_n
海陽町の皆様と♪

10348453_651610204961726_8850975894225591659_n
バレンタインギフトにMADEINKAIFU藍染ハンカチを買ってくれた地元女子校正Kちゃん☆ 優しいピュアなハートがSo Cute!
ありがとうm(_ _)m

IMG_0468
県民局K局長ご夫妻様もコインケースを御購入下さいました♪
本当にいつもありがとうございます!

そんなこんなでたくさんの方々にご来店頂き大盛況のうちに無事おえることのできたなった今回のマルシェ@日和佐

四国88箇所遍路巡りの23番札所薬王寺が町内にあり、
昨日はJRお遍路列車も出ていたため、遍路観光のお客様も多かったです*
さすが美波町パワーありますね♪

このイベントは今後益々盛り上がっていきそうな予感大です!

2015年は毎月第二日曜に定期開催するようなので、
トータスブースもなるべく参加させてもらえるようにスケジュール合わせていきたいと思います!

お誘い頂きました海陽町商工会の友久様はじめ関係者の皆様、ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました!!

また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す