EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

うだつマルシェ@三好市池田町

| 0 comments

うだつマルシェ@三好市池田町

11021107_656568321136602_6831732692158513695_n

お陰をもちまして千客万来で大盛況の末無事終わりました!
町興しリーダーNPOマチトソラの吉田さん&スタッフの皆様、
そして池田を愛する素晴らしき地元民の皆様!

NPOマチトソラ
http://machitosora.com/category/marche/

レトロでなんともいえないノスタルジックな街並み。。。
そんな中にある若者たちが創り出したモダンなBAR&WORKスペースきせる・・・
15880_656568261136608_8857025218027429603_n

10996927_656568177803283_5600987085503214648_n

撮影でこられていたVS東京の徳島県職員様とドローイング&マニュアルの皆様や神山や池田、同じ県内各地の若い世代の本気有志たちとの交流会!

11000171_656568337803267_7801475417654000815_n
ちょっとした異文化トリップで、株トータス初めての西阿波上陸でしたが大変有意義な時と出会いに恵まれ大好きな街の一つになりました!

10523581_656568231136611_1458642714873943813_n
海陽町地域おこし協力隊の三浦さん
&マチトソラ&長屋プロジェクトの吉田絵美さん
素敵な阿波ガールのお二人*

西に南に東に北に徳島つながり、
いいとこ出し合いながらこれからも共創よろしくお願い致します(^^)!!
ありがとうございました!

声掛けしてくれた海陽町地域おこし協力隊の鮎ちゃん、
トータス協力隊のノブちゃんさとちゃんもありがとうございました♪

コメントを残す