EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

藍ベイビー発芽♪&Patagonia関西チーム♪

| 0 comments

Patagoniawest5

patagonia crew again!
@kaifu Tokushima

またまたpatagonia大阪.神戸.京都から今日は8名の御一行で四国の右下にcheck in*
神戸ストアのNちゃん&Rちゃんの来訪以来、
完全にpatagonia関西各ストア内で四国の右下と藍染が噂になっているようです(^^) お二人様ありがとうございます!

Sprout

藍畑案内ではタイミング良く先日蒔いた種が発芽しており、
皆様ベイビー藍にテンション↑↑↑

Patagoniawest3

Patagoniawest4
ハウス内で落ちた種が勝手に育ってすくすく成長している苗もポッドに入れてi-podにして大切に持ち帰ってくれました♪

Patagoniawest1

Patagoniawest2
そんな植物からはじまる藍染め体験にも皆興味津々、各々真剣に熱中し、
皆様楽しんでいただけた様子でした*

やっぱりpatagonia関西の皆様はめっちゃ熱いです、

自然やアウトドアライフ、またファッションを愛する皆様に、藍染を通じて田舎の素敵を楽しんで感じてもらえて本当に有難いです!

都会と田舎がどんどん繋がっていくのを感じます*

patagoniaクルーの皆様、
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
またここから少しずつ何か形にしていきましょう〜
感謝*

PS.
一連の流れに同行してくれた朝日新聞のワタナベ記者も今日は本当にありがとうございました!

コメントを残す