EM・藍染めを使った健康衣料品を徳島県海陽町からお届けしています

自転車De地球冒険家*西川君来社♪

| 0 comments

11150420_685533391573428_3503676833997261144_n

自転車で地球を旅しながら日本の子供たちと世界を繋ぐサイクリスト
西川昌徳君が、4k映像カメラマンの石井友規君と共に海陽町を訪ねてきてくれました*

世界や日本を旅して感じたこと、学んだこと、記録した写真や映像を、日本の教育現場とリンクして子供たちに伝え広める活動に日々尽力している両名。

11164787_685533474906753_7831579627065518772_n

10409140_685533548240079_124555775005099893_n
昨日は海陽町職員の上田さん、地域おこし協力隊の三浦鮎ちゃん、帰省中の北海道カヌーインストラクター辻亮太君らと共に、海洋博物館マリンジャムや文化村歴史資料館など海陽町の施設を周り、館長さんや教育委員長さんたちと共に、地域がもつ自然環境や施設を活かした教育プログラムの実現に向けた話し合いの機会をもたせて頂きました。

とても熱いメンバーで夢のある話し合いができました*

同じ意思をもち生きる彼らとたくさんのエネルギーを交換させてもらえた強烈な一日*
素敵なご縁を与えてくれた石井君、西川君に感謝!
子供たちと共に故郷と世界と自然を学ぶ素敵な授業、
近い未来に必ず実現しよ〜!

空海藍染め手拭いを同行二人お守りに今後の旅も楽しく安全に乗り切ってください!

引き続きよろしくお願い致します(^^)
PS.
西川君のEARTHRIDEオリジナルTシャツデザインは豊富コーヒーSURFINPEACEブレンドのデザインなどでもお馴染みのATTIC杉崎さんが手がけています!

オンラインページcheckぜひ♪

http://atticstore.ocnk.net

<株式会社トータス>
〒775-0203
徳島県海部郡海陽町大里字中須土手外1-1
Tel:0884-73-3110 E-mail: info@totoise1897.co
http://www.tortoise1897.com/
オンラインショップ
http://tortoise1897.theshop.jp/
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/tortoise1897/
藍染体験 2000円~ ※要予約

コメントを残す